好立地な枚方市に夢の新築一戸建てが叶う!

京都府と大阪府の中間に位置する枚方市。

注文住宅の相談の最新情報を掲載しました。

京都へ京阪本線+近鉄京都線で34分、大阪(梅田)へ京阪本線+御堂筋線で31分。

どちらも片道500円弱で行ける好立地。


通勤やお出かけはもちろん、将来的に子どもが大学へ通う際も、大阪も京都の大学も自宅から楽々通学出来ます。

新名神も枚方市のお隣、八幡市の八幡JCが平成28年度完成予定、全線開通平成35年度予定と、車でのアクセスもますます便利になります。

話題の枚方T-site・ニトリモール枚方など、続々オープンしている枚方市。コストコもお隣の八幡市ですが、車ですぐ行けるのは府境ならではの利点です。約300の専門店と京阪百貨店・ダイエーが入っているくずはモールもお洒落で便利です。
駅前や国道1号線沿いはお店も多くて非常に栄えておりますが、一つ道を曲がると閑静な住宅街か広がっているのも枚方市ならではの特色です。



緑も公園も多く、長く住んで心安らぐ永住の地となります。いつかは新築一戸建てを希望されているなら、こんなに住み良い所はなかなかないです。新名神の建設や、新たな商業施設が続々オープンしている事で注目されていることもあり、近隣で新築一戸建てを建設されている所も続々あります。


既に出来上がったコミュニティに後から入って肩身の狭い思いをするよりも、みんなが一緒に新築一戸建てを構えている今が良いタイミングです。念願のマイホームを構えるのに一番いい立地、一番いいタイミングです。